SSブログ

郵便局での日本赤十字社への義援金 受付&木瓜の花満開 [鮨なが井]

2011032310260000.jpg木瓜.jpg
日本赤十字社へ
義援金を送るため,
東松原駅前郵便局へ行ってきました。

窓口には分かりやすく
振込用紙が置いてあり、
赤十字社の振込口座も
あらかじめ記載されてました。

金額と名前を書くだけで
すぐに義援金送れます。

私の前には、
大学生くらいの女の子たちが3人。
きっとサークルとかゼミとかで
集めた義援金を送ったのでしょう。
宜しくお願いしますと
丁寧に挨拶されていました。

郵便局からの帰り道。
私の好きな木瓜(ボケ)の花が満開でした。

久しぶりに
心が穏やかになれたような気がします。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。