SSブログ

吉祥寺ぶらぶら散策&映画『マザーウォーター』ぴとぴとと進化する京都と人の緩やかな物語 [素敵な出来事]

今日は雨上がりの快晴で気持ち良く、
久々早起きをして吉祥寺バウスシアターへ♪

『マザーウォーター』を観てきました☆
マザーウォーター.jpg

私の大好きな映画『かもめ食堂』の
images.jpeg
製作スタッフ&俳優さんたちが
醸し出すいい雰囲気で、
心緩やかな気持ちになれる
いい映画でした☆
『かもめ食堂』、『めがね』に負けず劣らず、
フードスタイリスト飯島奈美さん手掛ける
映画に出てくる料理はどれも美味しそう♪♪
マザーウォーターのHPより→
http://www.motherwater-movie.com/#/mix/delicious

映画を観たらお腹がすいたので、
昔通い慣れたナカミチ通りをぶらぶら散歩して、
吉祥寺ハモニカ横丁へ。
『生パスタ麺スパ吉』さんでランチ。

最近、吉祥寺は新しいお店が増えたけど、
通い慣れたバウスシアターや
クレープやさん、
クレープサーカス.jpg
カフェや雑貨屋さん。
私のお気に入りは、
上京した頃から、
10数年変わりなく
吉祥寺の一部として
残っていて一安心でした☆
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。