SSブログ

休息時間☆ [お気に入り]

最近2週間くらい、
遅い夏バテ?
腰痛&外耳炎と
不調続きで、
先週はフラも茶道もお休み><
寿司屋の女将業と主婦業は
もちろん頑張りながら、
出来る限り安静にして
やっと回復☆☆

外耳炎で大好きなお風呂も
NGでシャワーだけだったので、
久々大好きなお風呂に浸かり、
休息時間を過ごしました♪♪

私の休息時間のお供のご紹介です♪

まずは、KNEIPP(クナイプ)の
入浴剤。
クナイプ.jpg
小袋で購入し、その日の気分で
色んな香りや効能を楽しんでいます♪♪

お風呂上がりは、
好きな音楽を聞きながら
オイルマッサージ♪♪
フラミュージック.jpg
マッサージオイル.jpg
よしえちゃんがプレゼントしてくれた
WELEDA(ヴェレダ)の
マッサージオイルは、
体がぽかぽか、血行がよくなり
とてもいい香りに癒されます。
肩こり&首のこりによーく効きます。

最後に、
休足時間♪♪
休足時間.jpg

この4点セットが
明日への活力☆☆

不調が続いて回復すると
健康であることの
素晴らしさを痛感!!

今週は、フラと茶道と
もちろん仕事も楽しみます♪♪



nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 5

terrybear

長かった暑い夏から急に気温が下がったりして体調崩す方多いみたいですよ
お大事になさってください
by terrybear (2010-10-04 16:21) 

ゆず

大変だったんですね(・o・) 健康のありがたみは病気をして初めてわかりますものね 元気でお風呂、フラ茶道と心の充実楽しんで下さいね(*^▽^)/★*☆♪
by ゆず (2010-10-04 19:46) 

aloha-happylife

terrybearさん&ゆずさん
コメントありがとうございます!!
やはり最近体調崩されてる方多いみたいですね。
今日は元気にフラを楽しんできて
フラのお仲間さんと美味しい中華を食べて
元気元気になりました!!
by aloha-happylife (2010-10-05 00:11) 

kao

体調を崩されていたのですね。。。もう大丈夫なのですか。。。
無理はなさらず、たまにはゆっくり休んでくださいね。
by kao (2010-10-05 12:41) 

aloha-happylife

kaoさんコメントありがとうございます。
今週は、念願のフラ&茶道を楽しむことができて
一段と仕事も楽しんでおります!!
毎日のお風呂が
楽しみくつろぎタイムです☆
by aloha-happylife (2010-10-08 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。