SSブログ

スペインからのお客様にばらちらし喜んでいただけました☆ [鮨なが井]


本日Kさんご夫妻と
ご一緒にいらしたスペイン人の方々3名様、
ばらちらしをとても喜んで下さいました♪

蛤の吸い物も味噌汁以外を初めて知った!
美味しいと気に入ってくれました♪

デザートの白胡麻豆乳プリン~黒蜜がけも
胡麻プリン.jpg
ジャパニーズデザート♪♪と
喜んでいただけて
とても嬉しかったです☆

しかも、皆さんばらちらしには醤油をかけず、
素材そのものの味を堪能してくださいました♪

素材の味重視の
寿司や日本料理が
世界で受け入れてもらえてるのが
とても嬉しく思います♪
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ばず母

私もお醤油はかけずに頂きたいです♪
by ばず母 (2010-04-30 00:15) 

aloha-happylife

ばず母さん、お魚好きなんですね♪
寿司屋で、刺身に本わさびを
適量のせて、
ほんの少しの醤油をつけて
召上がっているお客様を見ると
お魚好きで通な方なんだなぁーと
嬉しくなります♪♪


by aloha-happylife (2010-04-30 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。