SSブログ

映画”オーケストラ(Le Concert)”  Bunkamura ル・シネマにて [お気に入り]

渋谷の、
Bunkamura ル・シネマにて
17日から公開の映画
”オーケストラ(Le Concert)”
を観てきました♪♪

オーケストラ.jpg

音楽映画&フランス映画が大好きなので
絶対観たい!!と
公開を楽しみに待ってました♪♪

ストーリーも
それぞれの役者さんのキャラも
音楽もすばらしかったです!!

小、中学校と7年間、
オーケストラ部に所属していたので、
昔懐かしい気持ちにもなり、
みんなで心を込めて奏でる
音楽って素敵だなぁーと
じんわりじんわり心に染みる
いい映画でした☆

オーケストラ公式サイトから
イントロダクション紹介→
http://orchestra.gaga.ne.jp/#/main/introduction

こちらは、
先日の歌舞伎座2階ロビーでの
写真です。
歌舞伎座絵画前.jpg

先週は、
メリモナーク2010
(ハワイ島のフラフェスティバル)を
インターネットで、
夜中ずっと観ていました。

フラ&歌舞伎、
オーケストラ映画で
五感をフル活動できました♪




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。