SSブログ

鮨なが井店主おまかせコース 弥生(3月)の献立 [鮨なが井]

鮨なが井の
店主おまかせコース。

旬の魚&野菜をふんだんに使った
料理と刺身。
旬の魚を
選りすぐった寿司8貫。
お椀とデザートのコースです。

3月(弥生)は
春の訪れを感じる食材を揃えました。

先付 蚕豆(そらまめ)の白和え
白合え完成.jpg

前菜 子持ち槍烏賊(やりいか)煮

造り 旬の鮮魚 妻物いろいろ

焼物 桜鱒(さくらます)の西京焼き

蒸物 地蛤(はまぐり)の酒蒸し

寿司 季節の握りハ貫

若竹の真丈(しんじょう)

デザート 黒胡麻プリン

桜鱒や
子持ち槍烏賊、
蛤など、
春の魚介類を
存分にお楽しみください♪♪




nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

kaoru

おはようございます。
春を感じつつ味わえる数々のお料理
素晴らしいですねぇ〜。
お腹だけじゃなく心も麗らかに
満たされるでしょうね。
by kaoru (2010-02-28 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。