SSブログ

旬の魚揃ってます!のどぐろ。鱚。春子鯛(かすご)。サヨリ。出水の鯵。 [鮨なが井]

鮨なが井店主選りすぐりの旬の魚揃ってます!!
特におすすめの五種。

☆のどぐろ→長崎。脂のってます!

☆出水の鯵→鹿児島出水の鯵は格別な美味しさです。

☆鱚の昆布締め→福島。昆布の旨味がじわじわと。

☆春子鯛(カスゴ)→福島。小鯛です。ふっくら柔らかです。春の香りを感じます♪
         皮がほんのり桜色で見た目にも綺麗です。
春子鯛.jpg

☆サヨリ→福島。身が厚いです。
サヨリの醍醐味は皮にも♪
皮を焼いてお酒のつまみに最高です!!
img11838453.jpg



nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

terrybear

きれいだな~って思わず見とれちゃいました
これがお寿司になったら~
う~ん想像しただけでもお腹がグ~~~ってなってます(笑)
by terrybear (2010-02-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。