SSブログ

Afternoon Tea Cafeのチャイ&カレーランチ [お気に入り]

今日はお休みだったので
Hulaのレッスンへ。

レッスンの前に
渋谷マークシティのAfternoon Tea Cafeで
ランチ♪♪

ひよこ豆チキン&野菜カレー.jpg
ひよこ豆とチキン&野菜カレーの
コンビネーションと
チャイです。

チャイ好きな私にとって
色んな種類のチャイが楽しめるので
よく愛用しています☆

色んなスパイスを煮出して
時間をかけて作っていたチャイが、
最近ではドトールでも
チャイがメニューに加わり、
チャイが気軽に飲めるようになり、
嬉しい今日この頃です。

Hulaのレッスンの後には
大ちゃんと待ち合わせして
青山にある
”うつわ謙心(けんしん)”さんにて
鮨なが井で使う
器を購入。

私もデザート用に
信楽焼の片口小鉢を購入☆☆

後日改めて
ブログに写真UPします♪♪







nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

kaoru

おはようございます。
美味しそうなカレーですね。
お野菜たっぷりなのもいいですね。
色んな種類のチャイが楽しめるのも魅力的ですね。
レッスンにお買い物にと素敵な休日が
過ごせて良かったですね。
by kaoru (2010-02-02 05:16) 

aloha-happylife

ライスにも人参とか
入っていて
野菜たっぷりなのが
嬉しいですよね♪
今月は柚子チャイとかも
ありましたよ☆

by aloha-happylife (2010-02-02 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。