SSブログ

キンメ鯛&のどぐろ脂のってます [鮨なが井]

鮨なが井本日のおすすめ
☆皮ハギ→冬に美味しい魚。丁寧に下処理したクリーミーな肝と一緒に
☆キンメ鯛→銚子の一本釣りのキンメ
☆ノドグロ→脂のってます
☆寒サバ→ほどよい加減で〆てます
☆煮蛤→ふっくらジューシー
☆蒸しアワビ→お酒を沢山使い柔らかく蒸し上げました


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

アレクリパパ

のどぐろの刺身、食べたいなぁ。
西伊豆の戸田で食べたけど、東京でも食べれるのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-01-16 11:09) 

雨香

こんにちは!!
のどぐろ大好きなんです^^
いつ拝見しても本当に素敵なメニューですね!!
おすすめは魅力的すぎます!
by 雨香 (2010-01-16 22:02) 

aloha-happylife

アレクリパパさん&雨香さんコメント有り難うございます☆のどぐろ美味しいですよね♪特に冬場は脂がのっていて鮪のトロみたいです。刺身でも握りでも美味しいお魚ですよねー
by aloha-happylife (2010-01-17 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。