SSブログ

吉祥寺の素敵な花屋さん"gente" 小さな幸せ☆ [お気に入り]

今日は
店に入る前に
吉祥寺をぶらぶら。
久しぶりに
井の頭公園側を散歩してきました。

井の頭公園近くの
カフェの
オープンテラスで
のんびりとランチ。

その後、
ぶらぶら歩いていると、
素敵な花屋さん発見!!

中には綺麗な切り花がたくさんあり、
外には鉢物がたくさん。
ミズヒキやちっちゃい千日草などの
和花もありました☆

お店に飾るのに、
ワレモコウをドライフラワーにした感じの実と
小さいお花を2種類買いました。

店に飾る花なんですと
伝えたのですが、
めっちゃかわいく
ラッピングしてくれました。

2009101417180001.jpg

しかも私の大好きな
ペパーミントグリーンのラッピングで、
よく見るとショップカードにまで
かわいい実がついてる!!
2009101417180000.jpg

こういう可愛いラッピングって
嬉しくて、
小さな幸せ感じます。

美味しいランチ食べて、
可愛いラッピングが嬉しくて、
店についたら蕾だった
コスモスが2つも咲いていて
小さな幸せの積み重ねで
いい日でした。

吉祥寺のかわいい花屋さん、
HP見てみたら、
これまた可愛かったので
ご紹介します。
http://www.gente.jp/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。