SSブログ

吉祥寺まめ蔵のやさいカレー [お気に入り]

吉祥寺に行くと
食べたくなるお気に入り
”まめ蔵”のやさいカレーです。

まめ蔵やさいカレー.jpg

じっくり煮込んだカレーに
野菜がいっぱい入ってます。
テーブルに2種類のスパイスが置いてあるのですが、
香りのスパイスをかけると
カレーの辛さがマイルドになって
さらに美味しい☆

10年間、
変わらない味にほっとします!!





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

tak

おお、まめぞう!一度だけ行きました。マイウだよね♪でも、やっぱりカレーならパトワールにいってしまう・・・笑
先日、「☆三つ!」の番組(タイトル忘れた)にシャポールージュが出てたよ。吉祥寺の東急裏のエリアはいい店たくさんあるよね♪
by tak (2009-05-21 00:54) 

aloha-happylife

パトワールってインド人のとこ?行ったことないなー!!
シャポーの男の子が未来の巨匠で出てたんだよね?
シャポーのババロア食べたいなー。
今中道通りと東急裏、新しいお店が
いっぱいでびっくり!!
そんな中まめ蔵とか変わらない店がるとほっとします
by aloha-happylife (2009-05-21 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牡丹(ぼたん)海老抹茶寒天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。