SSブログ

おばあちゃん孝行 [素敵な出来事]

今日の昼同居している大ちゃんのおばあちゃんを
やっと鮨なが井へ連れてきてあげられました。
86才で元気いっぱいのおばあちゃん。
オープン前に東松原商店街散策してました☆
ちっちゃい頃から大ちゃんを見守ってくれてるおばあちゃん。
大ちゃんが念願の店を持てたこととっても喜んでくれてます。
店に入ってお茶室のようなシンプルな内装をとても気に入ってくれました。
8席だけでこじんまりと落ち着ける点もいいねーと言ってくれました。
大ちゃんの握る鮨にも感動してくれました。
好物の白イカや大間の鮪、雲丹イクラ小丼を堪能。
ようやくちゃんとおばあちゃん孝行ができてよかったです☆
鮨なが井ではおばあちゃん世代のお客様
多くいらしていただいております。
店内床はフラットで座席間隔も広くとってますので
ゆったりとくつろいでいただけます。
シャリの大きさもお好みに合わせて小さくもできますし
イカや鮑は食べやすいように包丁切り目いっぱい入れてお出しできるので
ご遠慮なくおっしゃって下さいね。
鮨なが井のInfoは8月30日のblogにて掲載しております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。