SSブログ

タリーズコーヒージャパン松田さんの本

昨日コーヒーショップタリーズ社長の松田さんが書いた”すべては一杯のコーヒーから”を購入しすごく引き込まれてすぐに読み終えました。松田さんはシアトルのスペシャリティーコーヒー屋さん巡りをして一番美味しいと感動したタリーズと契約したいと考え、タリーズコーヒージャパンを起業されたそうです。目標に突き進む情熱と一緒に頑張ってくれる仲間や人との出会いを大切にされてきたそうです。私も大ちゃんのお寿司に感動し、日本の伝統的な食文化であるお寿司を、大ちゃんを通して世界中の人に知ってもらいたい!という目標があります。この目標の達成のためにやっとスタートラインにたったところですが、目標を決めてスタートラインに立つと、いろんな面でサポートしてくださる方々が私達の周りにいっぱいいてくれることが分かりました。そうした面でとても恵まれていると感じています。応援&サポートしてくださる方々のためにも自分達の経営理念を見失わず、仕事にはとことんこだわって美味しいお寿司を多くの方々に提供していける店づくりを目指していけるようにちょっとずつ前進あるのみ!!目標は夢と違って達成するもの。達成できるもの。頑張るぞ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寿司屋開業。物件探しHULAでHappyに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。