SSブログ

HULAでHappyに! [Aloha Hula]

日曜に新百合ヶ丘のLルミネのサマーイベントを見に行ってきました。モアナズ フラ ハラウ オブ ジャパンの美和カレイモアナ先生&クラスの仲間が出演しました。フルート&ウクレレバンドの生演奏にあわせて、優雅に踊るHulaは、見てる人を魅了していました。何度かHulaのShowを見てきましたが、一緒に練習をしている仲間が、笑顔でみんなの心を揺さぶる踊りを披露しているのを見るのはとてもHappyな気持ちになりました。Hulaは、ゆったりとしたHawaiianMusicと、歌の意味を伝えるハンドモーションで、日本にいながらHawaiiの自然や人を大切に思う気持ちを感じられて、本当に素敵です。ますますHulaが大好きになりました。まだまだ基本ステップに迷い、研究の日々ですがいつか私も見ている人たちの心をHappyにできるようなHulaを踊れるようなHulaダンサーになりたいなぁー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。