SSブログ

鮨なが井(世田谷区松原)女将のTwitter 2011/04/01 [鮨なが井]

  • sushinagaisushinagai地元、福島県白河市へクロネコヤマト便が27日から再開。実家&友人&ご近所さんへの物質、28日に送り、只今届いたと連絡あり♪ヤマト便さんありがとです♪03/31 13:03
  • sushinagaisushinagai下北沢のリファインさんで整体してもらった帰りです♪カチコチだった首〜肩が楽になり、血の巡りがよくなったみたい。 下北沢、小雨が降ってきた http://photozou.jp/photo/show/1548283/7349611203/31 14:50
  • sushinagaisushinagaihttp://photozou.jp/photo/show/1548283/7357958603/31 23:59
  • sushinagaisushinagai鮨なが井にご来店してくださったMさんファミリーさん、空港から直でいらしてくださいました♪ 香港の美味しい餅菓子、お土産にいただき、モグモグ中。 ココナッツがいっぱいついてて柔らかでめちゃ美味しいです♪ 香港で行列のできるスイーツだそうです http://bit.ly/ejEgQ604/01 00:06
  • sushinagaisushinagai鮨なが井(世田谷区松原)4月(卯月)の寿司懐石コース献立 | http://dekajiripenguin.blog.so-net.ne.jp/2011-04-0104/01 01:31

nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

megu

こんばんは。
お久しぶりです。と言っても、ブログで一度か二度しか やり取りをした事がない私ですが…何気に女将のTiwtterを見ていたら、“福島県白河市に荷物を…”と出ていたので、思わずコメントしてしまいましたf^_^;
私は郡山に住んでいるもんで(^。^;)
今週からフラのレッスンも再開するそうなので久し振りに身体を動かしてこようと思っています
(^w^)
by megu (2011-04-04 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。