SSブログ

地震、、、 [鮨なが井]

11日の金曜日、
ちょうど前の”桜鱒”の記事を、
通勤途中の
バスの中で書いているときに、
地震がきました。

バスの中で、乗客のみなさんと
肩を寄せ合い揺れを耐えました。

その後、電車が止まってしまったので、
駅前のドトールへ。
ドトールにいる間、
2〜3回余震がきて、
隣に居合わせた女性の方と
一緒に逃げて、
公衆電話の場所を教えていただいたりと
助けていただきました。

夕方4時過ぎても電車が止まっていたので、
甲州街道を歩き、バスを乗り継ぎ、
また歩いて、4時間半かけて店に辿りつけました。

お店で待っていてくださった
お客様。
土日にご来店してくださったお客様。
メールをくださった常連のお客様方が、
店のことや、私の福島の実家のことを
ご心配してくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで、
福島の実家、親戚、友人の
無事を確認することができました。

なお、取引先の茨城のお米屋さんと
連絡がとれずに心配でしたが、
日曜夜ようやく連絡がつき、
無事を確認できました。

お客様方からの
お気遣いのお言葉やメール、ご支援等、
大変感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

お客様のKさんから、
美味しい
差し入れもいただきました。
湯島天神さんの”花月”さんの
かりんとう&おせんべい。

110312_163552.jpg


まだまだ不安も続きますが、
皆様の
無事と安全を祈ります。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

幸

心配して頂き有難う御座います。
お疲れでしょうが、体調にはお気を付け下さい。
by (2011-03-14 20:53) 

aloha-happylife

幸さん、コメントいただき
ありがとうございます。
幸さんも体調と安全には
気をつけてくださいね。
by aloha-happylife (2011-03-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。