SSブログ

築地 佃權(つくごん) [食べ物]

佃權(つくごん).jpg
今日の朝ごはん☆
築地佃權(つくごん)。

白身魚の練り身と玉ねぎ、
周りにベーコン。
ソフトボールくらいの大きさで
食べごたえあります。

揚げたてだったので
寒い朝には体があったまり美味しかったです♪

築地に行くと
いつも買ってしまう
女将お気に入りなんです♪
タグ:築地 佃權
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 3

choro

築地、めったには行けませんが大好きな場所です。
↑ ↓ 参考にさせていただきますね~♡
by choro (2010-12-16 15:31) 

木坊

わーい、おんなじだ。

木坊も大好きなんです。佃權の(さつま)揚げ。
母が仕入れのついでによく買って来てくれました。

築地もしばらくいってないので、年末には行ってみようかな。

by 木坊 (2010-12-17 00:15) 

aloha-happylife

choroさん&木坊さん、
コメントありがとうございます!!
木坊さんもつくごん好き仲間とは
嬉しいです!!
是非築地、行ってみてください♪
by aloha-happylife (2010-12-18 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。