SSブログ

珍しいアズキハタ&塩水の赤ウニ [鮨なが井 本日のおすすめ]

鮨なが井、本日のオススメの魚です♪

☆本鮪(大間)
☆赤ウニ(長崎)
☆カワハギ(三重)
☆のど黒(長崎)
☆アズキハタ(三重)
hata-azukihata02.jpg
☆金目鯛昆布〆(千葉)
金目鯛1.jpg
☆関鯵(大分)
☆〆鯖(神奈川)
☆赤貝(宮城)
☆ツブ貝(北海道)

久しぶりに、アズキハタを
仕入れました!!
高級魚として知られるハタの仲間でも、
特に珍しく
寿司屋や割烹料理店で
使う魚です。
アズキ大ほどの斑点があります。

塩水の赤ウニも
珍しいウニです。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

亜都夢

こんにちは。
以前うさぎの五徳でコメント書かせていただいた者です。
ずいぶん時間がかかりましたが
家内のWEBがスタートしましたのでお知らせします。
私がデザインしたものでは時間がかかり、
ロゴマーク以外はとりあえずのデザインになっていますが、
徐々に改装していくらしいです。
下記にアドレスを入れておきますので
お時間のあるときにでも覗いてみてください。
http://toukiya.jp/
by 亜都夢 (2010-10-19 11:43) 

aloha-happylife

亜都夢さん、コメント
いただきありがとうございます。
東卯器屋さんのHP&
ブログ拝見いたしました。
ウサギグッズいっぱいで
わくわくしました♪♪
市ヶ谷で従姉妹が働いているので
ご紹介しておきますね☆
by aloha-happylife (2010-10-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
HULA PIE FES 2010幻の赤ウニ 長崎壱岐産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。