SSブログ

高幡不動尊参り♪♪名残の桜観賞☆ [素敵な出来事]

昨日は、
初めて日野市にある
高幡不動尊に参りました。

立派な門をくぐり抜けると、
大香炉が。
お線香のいい香りが漂い、
癒されます。
お参り.jpg
頭よくなぁれーと
頭に一生懸命煙りをかけました♪

五重塔としだれ桜
素敵です。
奈良や中国に行ったみたい♪♪
高幡不動五重の塔.jpg


大香炉近くの
しだれ桜の
淡い色がとっても綺麗でした。
しだれ桜.jpg

ちっちゃな桜も、
可憐でした。
小さい桜.jpg

三寒四温で
今日は小雨も降り、
寒かったですが、
小雨で人が少ない中、
女子3人、
のんびりとお不動さん散歩ができて、
名残の桜も楽しめて、
心清らかになりました♪

高幡不動駅から
京王線の特急に乗ったら、
東松原駅まで
約30分で着いちゃいました。

こんなに近くに、
心清らかになる
自然豊かな場所が
あったなんて!!
いい発見♪

今度は紫陽花の頃、
お参りに伺おうと
女子3人で約束しました♪







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。