SSブログ

モロカイ島のアロハが溢れる心温まるホイケ(発表会) [Aloha Hula]

昨日は、
モアナズフラハラウオブジャパンの
第一回目のホイケ(発表会)でした。
フラパンフ~0001.jpg

こちらのプログラム。
フラシスターのRさん
デザインで、
とっても素敵!
私の宝物になりました☆

モロカイ島からも
クム(先生)やダンサーさん、
バンドさんが来日してくださり、
モロカイモアナズの、
生バンドのフラショウもあり、
モロカイ島へ
旅行気分になっちゃいました♪♪

2曲踊り終えて
一安心のワンショット。
ホイケ2010.jpg

大好きな皆さんと踊れた
ホイケ(発表会)。
とても楽しかったです☆☆

そして、
頑張って踊っておいでと
快く送り出してくれた
大ちゃん、よしえちゃんに
感謝感謝。
また、”女将さん、お帰り!楽しかった?!”と
出迎えてくださった、
常連のお客樣方に感謝感謝。

そして、
大好きなフラ仲間や
フラと巡り会わせてくださった
モアナズフラハラウオブジャパンの
美和先生に
感謝感謝です。

いつかモロカイモアナズの
みなさんと踊りたい!!という
夢が叶った
素敵な一日でした☆






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

terrybear

すてきなプログラムですね~
モロカイ島の花ククイですね~
お写真がちょっとボケちゃっているのが残念
でもきれいで~す
レフアマモのレイもすてき
by terrybear (2010-03-22 10:54) 

aloha-happylife

terrybearさん!コメントマハロです。プログラムのイラストはモロカイ島のククイです☆モロカイ島行かれたことがあるんですよね?羨ましいです☆
by aloha-happylife (2010-03-22 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。