SSブログ

農民カフェ at下北沢 [食べ物]

下北沢にある
”農民カフェ”で、
ランチしてきました☆
農民カフェ.png

愛用している下北沢の
整体”リファイン”さんの
近くにあって、
外では有機野菜も販売しています♪♪

古民家を改装したお店で、
庭には桜の木が♪
庭でもお食事できるそうです。

店内にはちゃぶ台があって、
田舎のおばあちゃんちに
帰ってきたみたい。

お昼の”農民プレートランチ”を
いただきました。
お昼のプレート.jpg

お野菜がいっぱいで
ヘルシーなプレートです。

追加で、デザートを♪
紫芋と胡麻プリン.jpg
紫芋と胡麻のプリン&
蓮茶です。

ちょうどぽかぽか陽気で、
お庭からのあったかい風を感じながら、
のんびりとしたお昼を
過ごせました☆



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-27 18:23) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-27 18:24) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-27 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。