SSブログ

おかげさまで”鮨なが井”2周年を迎えることができました [鮨なが井]

おかげさまで、
”鮨なが井”。
2周年を迎えることができました。

いつもお世話になっている、
K会長ご夫妻より
朝、お祝いのお花を頂き、
とても嬉しかったです。
二周年.jpg

とても上品で素敵なお花。

続いて、
Wさんご夫妻より
大好きな”アランチャ”さんの
菓子折を☆☆
二周年お菓子.jpg

ありがとうございます♪♪

さらにさらに、
友人夫婦が営んでいる
横浜東白楽の
”鉄板焼 なかなか”さんから、
桜やダリアが綺麗な、
素敵なアレンジメントを頂きました。
二周年アレンジメント.jpg

夜には、
いつも鮨なが井を応援してくださり、
お世話になっている
Mさんファミリー。
K会長ご夫妻。
Oさんご夫妻。
続いて、Oさんファミリー。
毎週土曜日ご来店してくださるNさん。
と、大好きなお客様が次々とご来店してくださり、
とっても幸せでした☆☆

鮨なが井を開店して、
一番良かったことは、
優しくて素敵なお客様に
出会えたことと、
大ちゃんのお寿司やお料理を
美味しいと喜んでくださる
お客様に出会えたことです。

今日は大ちゃんと
よしえちゃんと私。
開店当初から
ずっと支えてくれている
よしえちゃんも一緒で、
とても楽しく仕事ができました。

仕事が楽しい楽しいと
いつも言っている大ちゃんですが、
私も未熟ながら、
優しいお客様に出会えたおかげで、
楽しく仕事をさせていただくことができて、
本当に幸せなことだと思っています。

まだまだ2年。
これから長く長ーく
皆様とおつきあいしていけるよう、
これからも食材と真剣に向き合い、
努力を続けていきたいと
大将共々考えております。

これからも
”鮨なが井”を
どうぞよろしくお願いいたします☆☆








タグ:2周年
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

kaoru

こんにちは。
2周年おめでとうございます。
これからもお身体に気を付けて
頑張って下さいね。
更なるご発展とご活躍を
お祈り申し上げます。
by kaoru (2010-03-07 15:36) 

terrybear

2周年おめでとうございま~す
by terrybear (2010-03-08 22:00) 

aloha-happylife

terrybearさん&Kaoruさん
コメントありがとうございます☆
いいお店づくり&
ブログこれからも頑張ります♪♪


by aloha-happylife (2010-03-09 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。