SSブログ

八幡山 ルポーゼすぎさんのホットケーキ☆ [食べ物]

散歩の達人3月号で、
ホットケーキ特集をしていて、
どうしても
ホットケーキが食べたいモードになり、
”思い立ったが吉日”が
モットーの私。
早速、八幡山にある
”ルポーゼすぎ”さんへ。

バニラ添えや、
フルーツ添えなど色んな
ホットケーキがあって
迷いましたが、
本気で食べたいときはやっぱり
プレーンを選択!!
ルポーゼすぎホットケーキ.jpg

ふわっふわで、
甘さ控えめ。
メープルシロップも甘さ控えめで
美味しかったです☆☆

私の母は、
ホットケーキと食パンが
やたら好きで、
凝り性のため、
私の小さい頃のおやつは
毎日ホットケーキ。

私にとっての
母の味は、
ある意味ホットケーキなのかも
しれません。

なんだか懐かしい
気持ちになりました☆







nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。