SSブログ

祝5周年 鉄板焼きなかなかさん at横浜東白楽 [素敵な出来事]

友人夫婦が営む
”鉄板焼き なかなか”さん。
横浜の東白楽駅すぐ近くにあります。

今年で祝5周年♪♪
お祝いのお花を贈りました。
なかなかさん五周年.jpg

泉橋酒造の見学も一緒に行って、
みんなで試飲を楽しんじゃいました☆

こちらの鉄板焼きやさん。
本当に美味しいです!!
ちょうど先月末に
大ちゃんとよしえちゃんと3人で伺ったばかり。
ホルモン焼き、ステーキ、
お好み焼きや焼きそばなど、
全部全部美味しい!!

お酒へのこだわりも
半端なく、
凄いな!!と思います。

5周年とは思えない、
とても綺麗な店内で、
素敵なご夫婦&かわいいアルバイトさんが
出迎えてくれますよ。

横浜でお食事の際には
是非☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

胡桃豆腐フランスのお塩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。