SSブログ

鮨なが井お客様方に支えていただいております!! [鮨なが井]

今月7日〜10日まで、
お正月以来、
初めての連休をいただきました。

連休明けから今日まで、
”鮨なが井の寿司が
食べたかった!!”と
常連のお客様方が
ご来店してくださり
本当に嬉しかったです☆☆

私の接客等、
まだまだ至らない部分も多いのですが、

”女将はそのままでいいんだよ!!
無理せず、今の自然体の接客がいいんだから、
自信もって”
とお客様から励ましていただいたりして、
思うような接客ができないと
落ち込んでいた私も
救われました☆
ポジティブ思考が取り柄の私。
ありのままの自分で頑張ろうと、
接客を楽しませていただいています♪♪

鮨なが井を支えて下さっている
お客様方、
本当にいつもありがとうございます。

感謝、感謝です。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
焼き鱧にゅうめん鮎の煮浸し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。