SSブログ

感動!!北海道の大自然。オシンコシンの滝、摩周湖、トマム&知床の森 [素敵な出来事]

前の記事でご紹介したように
3日間でいろんなところを
バスに揺られて移動&見学し、
感動した大自然。

特に素敵だったベスト3が
☆オシンコシンの滝
オシンコシンの滝.jpg

☆霧じゃない!!摩周湖
摩周湖3.jpg

☆トマム&知床の森
朝ご飯.jpg
トマムの森に囲まれたレストランでの朝ご飯♪♪
優雅で、とっても美味しかったです♪

知床の森には
エゾシカがわんさか。
珍しいと言われているオス鹿まで
道路横断したりしてました。
見逃したけどキタキツネも出てきてました。

あっ!!
車窓からみた
双湖台という
北海道の形をした湖。
森の中にぽつーんとあって
とっても神秘的で素敵でした☆
阿寒湖と摩周湖の間の道で見れましたよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。