SSブログ

フラガールのためのナチュラルボディケア講座 [Aloha Hula]

フラレアの
ハワイアンカルチャー、
ハワイアン ナチュラルボディケア講座が
本日から始まりました♪

今日はアロマテラピーの基礎知識と
ミントのクーリングボディジェル作りを
しました♪

講師の原田先生は
とても素敵☆
植物やハーブにとても詳しくて、
自家栽培もされているそうです。

今日は自家栽培されている
ペパーミントとスペアミントを
分けてくださいました♪

ペパーミント&スペアミント.jpg

暑い日にミントの香りは
すっきり♪

クーリングボディジェルでは
ラベンダーウォーターと
スペアミントの精油をベースに
好きな香りをブレンド。
クールジェル.jpg

私は
オレンジスィートと
レモンをブレンドしたら
柔らかい香りに仕上がりました♪

冷蔵庫で冷やしておいて、
お風呂上がり
立ち仕事で
むくみまくった足につけたら
すっきり!!

デコルテゾーンにつけると
いい香りが漂い
リラックス。
良く眠れそう♪♪

来月の講座も
楽しみです☆☆




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。