SSブログ

鮨なが井の施工開始です!! [鮨なが井]

今日からお店の施工が開始しました!! 施工業者さん、大工さん、電気工事の方、 材木やさんに空調やさん多くの方が 本日お店に集まってくださいました。 こんなに多くの方たちが携わって お店が少しずつ形になっていくんだなぁーと思ったら じぃーんときちゃいました♪ 今日は天井の基礎が出来上がりました!! これからお店が出来上がっていく過程が、 ますます楽しみになりました お店の屋号も 大ちゃんママが書いてくれることとなり とても楽しみです。 10年前に西安で買った 習字セットずっと使わずに眠っていましたが、 押入から引っぱり出して 大ちゃんママに託してきました。 母の愛情がたっぷりとこもった書が、 きっとお店に力をもたらしてくれるはず♪ こちらも出来上がりが楽しみです♪
タグ:施工開始
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。