SSブログ

心を込めた手作りコースター。86歳のおばあちゃんとの合作。 [鮨なが井]

お店で使うコースターを あれこれ探している間に、 こんなコースターを使いたいなと イメージが湧いてきたので 手作りしました。 家にはミシンがないのと、 京ちりめんがデリケートなので 同居している86歳のおばあちゃんと いっしょに一枚一枚丁寧に手縫いしました。 おばあちゃんは裁縫のエキスパートであり、 凝り性のため 一晩で8枚も仕上げました。 (私は3時間かけてやっと3枚。。。) おばあちゃんと私の愛情込めたコースター完成!! 京ちりめんの柄がひとつひとつ違うのも味わいかなっ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おもてなしの心鮨なが井の熊手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。