SSブログ

Hula Show [Aloha Hula]

私、女将は、
休日は、早10年ほど、
フラガールしております。

私の通う青山のフラ教室、
モアナズフラハラウオブジャパン。

代表 のカレイモアナ美和先生が、
4月には、
モロカイモアナズのメンバーとして、
ハワイ島で開かれた、
メリモナークフェスティバルの舞台に
立たれました♫

そんな先生の踊りや、
ショーガールズのみなさんの
素敵なフラが、5月は
たくさんのフラフェスティバルで
見られます♫

ショーガールズではないのですが、
私も、先日5日は、
柏SOGOさんのフラフェスティバルで
踊らせてもらいました♡

12日は、船橋西武で
踊ります。

月末の30日には、
横浜の大さん橋で踊る予定です。

全てチケットなしに、
無料でフラが見られる
イベントです。

もしお近くにお住まい、
お立ち寄りの際には、
モアナズのフラショウ、
観にいらしてくださいね♫




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。