SSブログ

近況ご報告 [鮨なが井]

本日、大将の2回目の
腕の手術、無事成功しました。

寿司職人にとって、
両手5本の指の感覚は
とても大事で、
妥協を許さず、完璧な仕事をしてこそ
プロなんだと言い切る大将大ちゃんに
とって、腕の手術で、
指の感覚を失うことが心配で、
心配でたまりませんでしたが、
術後、両手の指がちゃんと動いて
本当によかったです。

経過がよければ、
一ヶ月後くらいに、
傷口に皮膚移植をし、
リハビリをして、
4月半ばには店再開したいなと
願っています!!

持病が発覚し、店をお休みして、
早1年1ヶ月が経ちました。

本当に辛いことばかりでしたが、
お客様方の励ましや、
応援のおかげで、
ここまで、がんばってこられました。

一歩一歩ではありますが、
完全復帰に向かって、
着実に歩んでおります。

どうぞ、これからも
大将を、鮨なが井を
よろしくお願いいたします。

明日は1週間ぶりに店に行きますが、
雪と病院通いで、
雪かきができなかったので、
入口が埋まってないか心配です…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。