SSブログ

築地大好きな大将です [素敵な出来事]

今朝は大将と一緒に、
築地へ行ってきました♫

築地と魚が本当に大好きな大将。
水を得た魚みたいに、
築地場内をぐんぐん歩きます。
いいリハビリ!!


image-20130919191549.png

築地の方々からは、
体型変わらず?
顔色もよくて安心したよ〜。と
皆さんに言っていただき、
元気と美味しい魚貝類まで
いただいちゃいました。
行きつけのマグロ屋さんからは
なんと生の本鮪のプレゼント!!
太っ腹〜♫

写真は、三重のでかでか蛤。
image-20130919191735.png

築地には、たくさんの外国人観光客さんが
いらっしゃいました。
富士山効果?
ヨーロッパの方々がたくさんでした。
みなさんマナーがよくて、一安心♫


image-20130919192126.png

このレトロな感じもあと数年で
移転し、綺麗な市場になるんでしょうね。


image-20130919192221.png

image-20130919192236.png

自分たちで、戻り鰹や、
甘海老買ったりしたのと、
たくさん戴き物したので、
たくさんの魚貝類GET。
リアカーにて、
駐車場まで運んでくださいました。
おじさん、ありがとうございました。

image-20130919192305.png

築地の下町な感じ、凄く好きです。
みんなあったかくて、
人情に溢れていますよ。

特に、女子は優しくしていただけるかも?
奥さん、女将さんも頑張ってね〜と、
皆さんから励ましお声がけいただきました。

今日は、店に寄り、
鯖とか仕込みして、
お客様のKさんやOさんにも会えて、
本当に沢山の元気をいただきました。

大将が好きな場所。
築地と店を行き来する日々。
もうすぐ取り戻せるはず。

あと数ヶ月、治療とリハビリで
月日はかかりますが、
しっかり充電、パワーアップ中です♫

皆様にお会いできる日を
楽しみにいたしております。

今日は、美味しい刺身と蛤の吸い物で、
お月見です♡
すすきとワレモコウとフジバカマ、
飾ってみました。

image-20130919193354.png









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。