SSブログ

元気の源 女将編 [素敵な出来事]

日曜日の昼、
鮨なが井の店内掃除と
空気の入れ替えで、
店の扉を開けていたら、

image-20130902011259.png

大好きなMさんご夫妻&
Sさん奥様、Iさん奥様が、
お声掛けして下さいました。

そして、店の留守番メッセージには、
ファイト!ファイト!と
メッセージが入っていました。
どなただろう?!嬉しかったです。

只今、大将入院中で、
残暑厳しい中、連日の病院通いで
夏バテしそうだったので、
大好きなお客様方にお会いできて、
ほんとに元気をいただきました♡♡

その後、Kさんにお会いし、
素敵なプレゼントをいただきました。
ニールズヤードのアロマグッズ。

image-20130902011635.png


バスソルトの香りに癒されて、
のんびりお風呂楽しめました。

病院帰りには、
Hさんが晩ごはんご一緒してくださり、
久々ガールズトークと、ワイン楽しみました。

ドーナツもいただいちゃいました♡


image-20130902011921.png

8月中旬から、予期せぬトラブル続きで、
心が休まる暇がなく、
ちょっと疲れていたのですが、
おかげさまで、元気を取り戻しました☆

たくさんチャージした元気を、
大将に分けてあげようと思います。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。