SSブログ

HULA JAPAN Awards [Aloha Hula]

HULA JAPAN Awardsに、
モアナズフラハラウオブジャパンの
メンバーが参加したので、
お昼休みに、
応援へ行ってきました☆


image-20110920001459.png

The Prayer

ココロにグッときて、
涙がにじみ出ました。

想いを込めて、
観ている方に、
伝わるHULA。

表現し、伝えることが、
HULAの魅力だと、
改めて感じました。

ダンサーのココロがひとつとなり、
本当に素敵なHULAを
観て、感動し、
シアワセなひとときを
過ごせました。

シアワセは、
ご来店くださった
お客様方にシェア♡

本日は、敬老の日。
元気なおばあちゃま方と、
優しいご家族。
皆さんで、
仲良くお食事されている様子に、
ほのぼのしました♪♪

私もチャーミングに
年を重ねていきたいな♡



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。