SSブログ

2011年フラ(HULA) 初め!! [Aloha Hula]

今日は、
2011年、
最初のフラ(HULA)
レッスン♪♪

年末年始、
レッスンお休み中は、
一人鏡と向き合い、
自主練していましたが、
やっぱり
みんなで踊るフラは
とても楽しい♪♪

先週は、
私が通う、
”モアナズフラハラウオブジャパン”の
ショーガールズの皆さんが
出演している
”MAHANA 銀座店”へ
フラを観に行きました☆

MAHANA銀座.jpg

歌詞の内容や
風景が脳裏に
浮かんでくるような、
心のこもった
本当に本当に
素敵なフラでした。

新年早々、
ほっこりと幸せ気分に
浸れました♪

観る人を
幸せな気持ちにしちゃったり、
心を揺さぶることができる
フラって
本当に素敵だと思います!!




nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。