SSブログ

伊豆土肥温泉♪絶景駿河湾&恋人岬&旅人岬 [素敵な出来事]

駿河湾.jpg土肥恋人岬.jpg旅人岬.jpg
お正月は3日間以上、お休みがとれる唯一の休暇なので大ちゃんと2人、伊豆の土肥温泉へドライブしてきました☆
お部屋からのオーシャンビュー!駿河湾です。海風に吹かれて、水平線を眺めながら露天風呂でポッカポカ。至福の贅沢です。
夕食には駿河湾で獲れた伊豆の地魚が戴けるので楽しみ♪築地お休み中、お魚食べてないからそろそろお魚食べたい症状限界だった私たち夫婦なのです。

少しドライブして土肥の観光地『恋人岬』へ。ここはカップルの聖地とは知らず。気づけばお若いカップルさんいっぱい。
みんなに写真頼まれて、ディズニーランドのキャストさん状態。。。
まっみんな幸せそうだからいっかなぁー♪『お幸せに』と言いながら五組くらいのカップルにカメラを返し、なんかやり遂げたぞーと充実感!!

続いて、夕暮れの旅人岬。『家族』という名のモニュメントでオレンジ色の海と船となんだか素敵でした。恋人岬よりこっちがしっくりとくる私たちでした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。