SSブログ

生トリ貝&生ホッケ [鮨なが井 本日のおすすめ]

**写真掲載、更新しました**

☆鰤(北海道)

☆生ホッケ(北海道)
→珍しい生です♪
☆黒ソイ昆布〆(青森)

☆〆鯖(江戸前)

☆真鯵(鹿児島)

☆毛蟹(北海道)
→でかでか。
毛蟹3.jpg
☆ツブ貝(北海道)
→つまみに最高です
☆生トリ貝(千葉銚子)
→春が旬のトリ貝。
秋にこんなにいいのが入るなんて珍しいです。
生トリ貝.jpg

☆戻り鰹(千葉)

☆生イクラの醤油漬け(北海道)

☆真鱈白子(北海道)

昨日、今日とブログの不具合?携帯からの写真投稿が出来なくなってます…
生トリ貝の写真アップしたいのに残念。
家に帰ったらPCで写真投稿します。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 4

木坊

こんにちは。木坊です。

携帯からの写真のアップ不良、何なんでしょうね。
PCからお願いしますね。

木坊はトリ貝も大好きです。
東京東部に住んでいるので、子供の時は千葉県の幕張からくる行商のおばちゃんが、トリ貝を持って来てくれていました。
よくおかずに食べたんですよ。

一昨日はひょんなことから、平貝を食べることができました。
とてもおいしかったです。こぼしも食べましたよ。

はやく「鮨なが井」さんに行ってみたいな♪♪♪

by 木坊 (2010-11-06 13:12) 

terrybear

あら~、aloha-happylifeさんも携帯からの写真読み込まれないんですね
ってことは、マミーのパソコンがどうかしたわけではないのかしら?
がっかりですよね
せっかくブログにアップしようとしたのにね
by terrybear (2010-11-06 15:18) 

aloha-happylife

木坊さん、コメントありがとうございます。
生トリ貝写真載せました☆
やっぱり携帯からの不具合続いているようです。。。
どうしたんだろ?!
トリ貝、おかずに食べていたなんて
いいですね☆
平貝もとっても美味しいですよね!!
by aloha-happylife (2010-11-07 00:04) 

aloha-happylife

terrybearさん、コメントありがとうございます。
写真投稿の不具合、なおりませんねぇー><

by aloha-happylife (2010-11-07 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。