SSブログ

白魚の小鉢 [鮨なが井]

白魚の小鉢.jpg 白魚の小鉢です。 土佐酢をかけて お出ししています。 白魚.jpg

まだ小さな白魚ですが、
一本一本綺麗に並べるのは
女将の仕事です☆

旬の握りは、
夜&昼どちらも、
2種ご用意。

☆葵(あおい)寿司8貫&お椀。2,730円。
☆雅(みやび) 寿司10貫&お椀。3,675円。
どちらも小鉢かデザートか
お好きな方を選んでいただけます。

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 3

ショコラ・パパ

美味しそうですね。
でも、この中でパパは食べれない…あまり好きでない素材があります。
それは…「ミョウガ」です。
嫌いではないですが、どうも好きにはなれないのです。
まだまだお子ちゃまなのでしょうか^^
by ショコラ・パパ (2010-10-10 07:41) 

kao

一本一本綺麗に並んだ白魚!!
素材の良さはもちろんですが、女将のプロの技を感じました。
違っていたらすみません。。。添えられたのは海ぶどうでしょうか?
おいしそうな逸品ですね。

by kao (2010-10-10 23:58) 

aloha-happylife

ショコラパパさん&kaoさん
コメントありがとうございます。
添え物は、
海ぶどう&みょうがとワカメです♪♪

by aloha-happylife (2010-10-12 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。