SSブログ

ひやおろし第3弾 新潟、無濾過純米吟醸酒『越の雄町(こしのおまち)』 [お酒の紹介]

越の雄町2.jpg

2010年、
ひやおろし第3弾は
新潟の純米吟醸酒。
『越の雄町(こしのおまち)』です。
雄町米(おまちまい)使用の
飲みやすい日本酒です。
寿司とよく合います♪♪



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

木坊

木坊は下戸なんですがビールは普通に飲めます。以前送別会をしていた時、お刺身ががあまりにおいしくて、突然日本酒を飲みたくなったことがあります。
やっぱりさかなには日本酒ですね。もちろんお寿司にもですよ。
ビールじゃお腹がいっぱいになってさかなのおいしさが半減してしまいます。
by 木坊 (2010-09-23 09:44) 

aloha-happylife

木坊さんコメント有り難うございます♪
日本酒と魚合いますよね~寒い日に熱燗&寿司お気に入りです☆
by aloha-happylife (2010-09-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。