SSブログ

香港からの美味しくてかわいいお土産 アニエスbチョコ&嫁喜餅 [素敵な出来事]

アニエスbチョコ2.jpgアニエスbチョコ1.jpg嫁喜.jpg

Mさんご夫妻から、
美味しくてキュートな
香港お土産いただきました♪

日本には未上陸の
アニエスbチョコ♪♪
メイドイン香港の
嬉しいお土産です☆
ひとつひとつ絵柄が違う
&フレーバーまで違うんです☆

アールグレイフレーバー
とても美味でした♪
ローズやパッションフルーツなどの
フレーバーもあって
楽しみです☆
少しずつ大切に戴いていきます♪

それから『嫁喜』っていう、
可愛いネーミングの餅を
いただきました♪
こちらも楽しみです☆☆

Mさんありがとうございました☆☆
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 3

しろうさぎ

アニエスbチョコと嫁喜餅。
両方とってもおいしそう~。
素敵な香港のお土産ですね♪
by しろうさぎ (2010-08-05 01:42) 

aloha-happylife

しろうさぎさん、
コメントありがとうございます♪
どっちも素敵なお土産ですよね♪
お土産のセンスがある方って
素敵な方だなぁーと思います☆
by aloha-happylife (2010-08-05 01:54) 

ぷりん&りく

アニエスベーのチョコはじめてみたぁ~
メッチャお洒落!!!
by ぷりん&りく (2010-08-05 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。