SSブログ

Giro d'Italia成城のカプチーノジェラート&記事カテゴリー仕分けしました!! [食べ物]

ジェラート、ソフトクリーム、
アイス、かき氷が大好き♪♪

何か嫌なことがあったとき、
頑張ったとき、
これから何か頑張るとき
上記4種のどれかを食べると
元気になる
単純な人なんです☆
エスプレッソジェラート.jpg

写真は、Giro d'Italia成城の
カプチーノジェラートです。
美味しい☆☆

今日は、このジェラートを食べて、
ブログ記事の
カテゴリー仕分けを
少ししてみました♪♪

鮨なが井のカテゴリーを
☆鮨なが井本日のおすすめ
→おすすめの魚を書いた記事。

☆鮨なが井店主おまかせコース献立
→毎月変わる献立内容の紹介と
お料理の詳細記事。

☆季節のデザート
→毎月変わるデザートの紹介。

☆お酒の紹介
→季節のお酒を1ヶ月に1〜2回仕入れるので、
 そのお酒の紹介。(日本酒が中心です)

☆寿司屋の旬の魚紹介
→今が旬の美味しい魚の紹介。栄養素など。

☆季節の花
→今が旬の花&
鮨なが井に飾った花の紹介。

に今年4月〜書いた記事を
仕分けしてみました。

他のカテゴリーは
☆素敵な出来事
→お客様からいただいた美味しいお土産の話や、
 心温まるエピソード等。

☆Aloha Hula
→青山のモアナズフラハラウオブジャパンにて、
フラのお稽古をしています。
フラに関する記事。

☆お茶
→表千家のお茶をお稽古しています。
 お茶事や稽古の記事。

☆着物
→着物で出かけたことや、
 着物のコーディネートなど。

☆食べ物
→好きな食べ物の記事。

☆お気に入り
→好きな映画、音楽、雑貨、お店などの記事。

毎日のアクセス解析を見てみると、
訪問者よりPV(ページビュー)が
かなり多いので、
訪問してくださった方が、
過去の色んな記事を読んで下さっているので、
興味ある記事を選んで
読んでいただけるよう、
カテゴリーを細分化しました。

記事カテゴリーをクリックしていただくと、
そのカテゴリーに関連した記事が
一覧で見ることができますので
どうぞご活用ください♪♪






nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

terrybear

me too!me too!としつこく書いちゃったけどマミーもですよ~
食べて幸せになれるもので~す♪
マミーこれにあと生クリームとカスタードがあれば元気になれますよ~
by terrybear (2010-06-08 10:11) 

aloha-happylife

マミーさん、
コメントありがとうございます☆
私も、生クリームとカスタード、
あとアンコも好きです!!
甘くて美味しいもの食べると
元気になるし、頭働きますよねー!!
と言いつつ毎日甘いもの食べてまーす。
by aloha-happylife (2010-06-08 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。