SSブログ

桜みたいな綺麗なバラを戴いて、Happy☆ [季節の花]

お花のお仕事をされている
お客様Mさんから、
素敵なバラをいただきました。

桜みたいな
綺麗な薄ピンク色。
桜バラ.jpg

お休みの日に雨で、
今年は夜桜を見に行くことも
できなかったので、
このバラを見ていると
お花見気分になって
Happyに☆

皆様にも
このHappyを感じていただきたく、
鮨なが井の
カウンター正面に飾りました♪

&Mさんのブログ、
素敵なお花がいっぱいで
こちらも見ているだけで
Happyになれますよ♪♪
→”お花でukiuki”
http://hanamio.exblog.jp/
タグ:桜前線 バラ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

mio

写真お上手ですね~
バラなのに桜が満開?って感じで花もうれしそうに写ってますね~
よかった~

またおいしいお寿司をいただけますのを楽しみにしています!!
実は主人もあの伺った翌日にもまた伺いたい…って言ってました(*^_^*)



by mio (2010-04-17 12:38) 

aloha-happylife

mioさん、
コメント&ブログに載せていただき
ありがとうございました。
本当に可愛いバラで、
お客様方からとても好評でした。
また是非旦那さんと
ご来店お待ちしております☆
by aloha-happylife (2010-04-18 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。