SSブログ

春先が旬の魚揃ってます [鮨なが井]

春先が旬の美味しい魚揃ってます!!
鮨なが井本日のおすすめです。

☆真鯛(明石)
→皮めを霜降にしてあります。
皮と身の間の脂が美味しいです。

☆塩水のウニ(北海道浜中)
→滅菌海水に浸かっているので
とれたての味わいです。

☆出水の鯵(鹿児島出水)
→身の締まりと脂ノリが最高です。
格別の美味しさです♪

☆春子鯛(常磐)→身がぷっくらしています。
春の香りを一足早く感じていただけます。

春子鯛.jpg
☆サヨリ(福島)→春先が旬のお魚です。
皮も炙って酒のお伴にお出ししています。
img11838453.jpg

☆ツブ貝(北海道厚岸)→磯の香りと歯ごたえが
貝好きな方にはおすすめです。
Image157.jpg



nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ANKO

ツブ貝 大好物です。
by ANKO (2010-02-13 11:46) 

aloha-happylife

鮨なが井応援団沖縄支部Nさん。沖縄では旧正月を迎えて皆さん集まり穏やかなひとときをお過ごしのことと思います!!東京は昨日雪降ったりと寒い日が続いていますが春を感じる魚を食べると春はもうすぐかなぁと思います。
by aloha-happylife (2010-02-14 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。