SSブログ

SECOND HOUSE CAKE WORKS 下北沢店 [お気に入り]

最近私のお気に入りは、
下北沢のリファインさんにて
整体をしてもらい、
体が軽くなり
気持ちがリフレッシュしたところで
下北沢のカフェ巡りをすること。

先日は、
京都に本店など4店舗。
滋賀などにもお店がある
”SECOND HOUSE CAKE WORKS 下北沢店”へ。

店内は開放感あって
日差しがたっぷり入ります。
外ではワンちゃんと一緒に
お食事できるそうです♪♪
03.jpg

カフェのすぐそばで、
職人さんたちがケーキを作っていて、
店内はほのかに甘いいい香り♪♪

ケースの中には
たっくさんの種類のケーキがあって
どれにしようか本当に迷いますが、
ちょっと胃の具合が悪かったので、
消化がよさそうな
レアチーズケーキとロイヤルミルクティーを
チョイスしました。
2010012113080000.jpg

シュガーポットもかわいくて、
その下にあるドル紙幣?!は
会計表です。
国産素材を使用して
完全無添加、手作りのケーキは
甘さ控えめで素材重視。

下北で大人がまったりできるカフェだと
思います♪♪




タグ:カフェ
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ちょこちぃ☆

WOW!レアチーズケーキとロイヤルミルクティー…ナイスチョイスですね♪
私どちらも好きなんでお腹がっっ…←恥
by ちょこちぃ☆ (2010-01-25 20:57) 

aloha-happylife

ちょこちぃさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
どっちも美味しいですよねー♪♪
私も大好物です☆
by aloha-happylife (2010-01-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。