SSブログ

アランチャさんのブッシュドノエル [食べ物]

2009122518380000.jpg
昨日はクリスマスで
ご夫婦&カップルでのお客様が多く
私たちも幸せ気分になりました☆
片付けを終えて
やっと一息ついての夜ご飯が
夜中の一時半。
クリスマスは過ぎてしまいましたが
大ちゃんと私,
アランチャさんのブッシュドノエルに
ロウソクを灯して
夫婦2人で祝うクリスマス☆
モカスポンジにチョコクリーム。
真ん中には和栗ペーストがたっぷり☆
夜中なのを忘れて
美味しくて1人で半分平らげました☆
余りにもお腹が空いてケーキの写真とれず。
可愛いケーキの箱を写真撮りました
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。