SSブログ

お客様方から美味しいプレゼントたくさんいただきました☆ [素敵な出来事]

本日ご来店くださった
Oさんご夫妻より
”雪ノ下パティスリー”の
マカロンいただきました☆
マカロン.jpg

クリームが濃厚で
大ちゃん&でかじりペンギン
今、お気に入りのマカロンです♪♪

以前、Oさんの娘さんに
美味しいマカロンをいただいてから
大のマカロン好きになってしまった
大ちゃんなのです。

昨日ご来店の
K会長ご夫妻からは、
上野うさぎやさんの羊羹いただきました♪♪
上野に行くと、ついつい
うさぎやさんに寄って
どら焼きを買ってしまいます。
うさぎやさんの
羊羹は食べたことがなかったので
とても楽しみです!!
正月におばあちゃんと一緒に
いただこうと思います☆

昨日、Mさんからは、
野田の醤油を使った
漬け物をいただきました♪♪
私の生まれ故郷の野田。
なんだか懐かしの味で
嬉しくなりました。

先日Nさんからは
青山のアニバーサリーの
美味しいチョコタルトいただき、
濃厚でなめらかな
チョコでほっと一息できました。

Oさんご夫妻、
K会長ご夫妻、
Mさん。Nさん。
美味しいお土産を
本当にありがとうございました♪♪






nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。