SSブログ

野川のアフラック [お気に入り]

家の目の前に流れる
野川には
野生の鴨や水鳥、
アヒルがいます!!

特にアヒルは
散歩人や子供達に大人気。
見つけたころには
つがいか親子だったのか
いつも2羽のアヒルが寄り添っていたのですが、
2年前の冬、
突然一羽になってしまい、
心配していたのですが、
すぐに小鴨の友達ができたみたい。

そのころからずっと
アヒルと鴨はいつも一緒にいます。

大ちゃんとこのアヒルに
勝手にアフラックと名付けています。

今日の午後、
やっぱり仲良しの鴨と一緒に
毛繕いをしていました。
アフラック.jpg

こんな風景を見ていると
暑さも忘れて
とても穏やかな気持ちになります。

近くには
石に乗って佇む
鴨?!も発見。
水鳥.jpg

とても穏やかな
夏の日の午後でした。





タグ:野川 アヒル
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

生命保険の選び方

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 生命保険の選び方 (2010-09-19 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。