SSブログ

夫婦で店を営むということ [鮨なが井]

お盆休み
皆様どのように
過ごされましたでしょうか?

お盆期間中、
鮨なが井には
ご家族や親戚で揃っての
お客様が多くいらしてくださいました♪


家族やご夫婦で
仲良くゆっくりと
お食事されてる様子は
私たちにとっても喜ばしいことです♪

スペインバルセロナで
日本料理店 KOKORO
http://www.kokorobcn.com/cocina.html

を営んでいる
友人夫婦も
夏休みではるばるスペインから
鮨なが井を訪ねてくれました☆

夫婦で飲食店を営むには
試行錯誤を繰り返し、
納得いかないときは
意見をぶつけあい
大変なこともあります。

でも、
喜びも大変なことも
夫婦で共に共有できることは
素敵なことだと思っています。

店内写真.jpg

お盆中、わたくしでかじりペンギンは
けんしょう炎?関節痛?突き指?で
利き手である
右手人指し指を負傷。。。

今日は洗い物を
ほとんど大ちゃんが洗ってくれて
感謝感謝でした。

助け合いと思いやりが
夫婦で店を営むにあたり
一番大事にしていることです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。