SSブログ

九谷焼きの花瓶”連山”&花菖蒲 [素敵な出来事]

本日ご来店いただいた
友人のT君より、
九谷焼の”連山”という名の
花瓶をいただきました☆

花菖蒲.jpg
いつも
でかじりペンギンのブログを
見てくれているT君。
鮨なが井にぴったりの
素敵な花瓶を選んでくれました☆

もうすぐ端午の節句なので
花菖蒲をいけてみました。

T君、連山ずっと大切にしますね!!

今度は私から、
T君&Mさんへ
かわいいBaby Goodsを
プレゼントしたいなと思ってます♪




タグ:九谷焼
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Tak&Mic

昨日はとってもおいしいおすしをごちそうさまでした。シャリのふっくら感とほどよい温度に感激しました♪
花瓶、お店に合うようでよかったです!次はMicと一緒にいきますね~♪
by Tak&Mic (2009-05-04 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。