SSブログ

錦市場&寺町散策 [素敵な出来事]

今朝は朝から錦市場へ。
正月なのであまり開いてるお店はなかったのですが
素敵な器やさんに出会えました。
錦市場器や.jpg
京焼きを専門に扱っていて
窯も持っているのでオリジナルの器も置いてました。
鮨なが井にいくつか購入。6日から使おうと思ってます。
その後イノダ珈琲本店へ。
イノダ珈琲.jpg
本店がめちゃくちゃ混んでいたので三条店へ。
清水寺近くのイノダ珈琲の雰囲気が1番好きなのですが
やっぱりめちゃくちゃ混んでいて昨日入れなかったのです。
珈琲飲んで一息入れたら
寺町と先斗町をぶらぶら散策。
今日は少し晴れて昨日よりあったかかったです。
鮨なが井は新年6日より営業いたします。
タグ:錦市場
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。